今週は時差ボケが治らないまま月曜日はワシントンホテルでKawailehuamamoのミーティングへおとめ座

ツリーが飾られていてクリスマスムードです🎄

火曜日は大泉学園でプアメリアのレッスンへ義理チョコ
プアメリアは元リリレフアが合併してプアメリアになり全員でka na'i aupuniを練習中です虹虹
楽しい曲で気分もアップ⤴️⤴️⤴️

この日はプアメリアとランチしながらショータイムのミーティング🎅今年もいろいろ楽しいアイデア満載です💕




夜はマカレアクラスのレッスンですヒマワリヒマワリヒマワリ
夏に発表した曲を思い出して練習してみました黄色い花
良く覚えていましたねキラキラキラキラキラキラウインクニコニコ

その後はアネラリノのレッスンです赤薔薇赤薔薇赤薔薇
今年はたくさんのイベントに出演してくれたアネラのメンバーキラキラキラキラ踊れる曲もたくさんありますね虹虹この日はクリスマスに向けて集中して気がつくと腿が筋肉痛笑い泣き笑い泣き

水曜日はボランティアでカフェでフラをレッスンしました黄色い花黄色い花黄色い花
コーヒー☕️の香りが漂う中、10名ほどの方がフラを踊ってくれましたキラキラキラキラキラキラ

その後は英語のお稽古までカフェへ☕️
ロクシタンカフェでハーブティーをいただきましたキラキラキラキラ黄色い花

夜豊島園でカヒコクラス カラウヌのレッスンですニコニコ
皆上達しているけれどクリスマスに向けて集中していきますよニコニコニコニコ
7年目のカラウヌのパフォーマンスをどうぞお楽しみにしてくださいませハートハート

木曜日は大泉学園駅前でモキハナクラスとミキノリアクラスのレッスンです黄色い花黄色い花黄色い花
モキハナはいつもハンドモーションがきれいですねキラキラキラキラキラキラ
新曲に入ってステップもためが難しいですねウインク頑張りましょうキラキラキラキラキラキラ

夜は志木でマカリカクラスのレッスンです黄色い花黄色い花
じっくりとひとつの曲を直していくと仕上がりが楽しみですね黄色い花黄色い花揃ってきましたよドキドキドキドキドキドキ
キエレも夏にたくさん踊ったLei hala を思い出して踊って見ました虹虹虹
今年は夏も秋も頑張りました虹虹虹上達を感じます虹虹虹

金曜日は豊島園でロケラニ(ワヒネ)クラスのレッスンです赤薔薇赤薔薇赤薔薇
クリスマスで全員で踊る曲を練習してみましたキラキラ
いろいろな曲を踊れるようになりましたねおねがいおねがい

Cさんからお土産キラキラキラキラ
Hさんから金箔入り入浴剤をキラキラキラキラ珍しいねラブ
ありがとうございます😊ラブ

その後はロケラニ(クプナ)クラスのレッスンですキラキラキラキラキラキラ
パーティーのためにスタンダードの可愛い曲をレッスンしました虹虹虹
ハワイ〜やしの木やしの木やしの木ですね虹虹虹

夜はアーリークラスのレッスンですキラキラキラキラキラキラ

この日は朝からずっと雨☔️
雨の日は交通も乱れてレッスンへ来るのも大変ですねDASH!DASH!
この日はアネラのRちゃんが振替で参加してくれて夏に踊った曲を思い出して踊って見ましたよ合格

そして8pmからはプロテアクラスのレッスンですドキドキドキドキプロテアも夏に踊った曲を踊って今練習中の曲を細かくチェックしてみましたラブラブラブラブ
土曜日は祝日㊗️でお休みおねがい

少しずつクリスマスの準備をしていますニコニコニコニコ

皆さん雨☔️で寒いです❄️温かくしてくださいませドキドキドキドキ


me ke aloha

義理チョコakiko義理チョコ