今日も朝練ですニコニコ
早起きに慣れてきたかな虹

今日も皆頑張った✨✨✨

そして朝食をいただいて晴れ晴れ
いろいろ考えることをまとめてチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


今日もハワイはメリーモナーク アウアナナイトなのでお家観戦🏠

メリーモナーク アウアナは華やかですハートハート
アロハデリレイ モエかなキラキラキラキラ


イリアヒですよね黄色い花黄色い花

こちらはとてもきれい💁‍♀️
このコスチュームも可愛い💕
カムエララブラブラブラブラブラブ
レイナーラ赤薔薇赤薔薇赤薔薇


カヴァイリウラ ガールズも可愛い💕💕
マウイ島をテーマに鮮やかなイエローのスカートが美しいキラキラキラキラ
きれいに揃ってましたね黄色い花黄色い花黄色い花
素晴らしかったです虹虹虹


そしてカヴァイリウラ カーネ✨✨
クムの歌声と楽しいHULAルンルン
ワクワクしましたラブラブラブラブ
ゴルフ🏌️‍♂️⛳️

そしてカネ総合2位キラキラキラキラキラキラ
kumu congratulationsキラキラキラキラキラキラ
今年も3日間楽しかったハートハートハート


5月のワークショップが本当に楽しみイエローハートブルーハートイエローハート

me ke aloha
星akiko星