先週はKawailehuamamoのミーティングから始まりましたドキドキドキドキドキドキ
Hulaも企画力も才能豊かなメンバーに恵まれて幸せだなとつくづく思いますハートMahaloハート皆忙しい中頑張っていますキラキラキラキラ

火曜日は…
大泉学園駅前 10:30からプアメリアのレッスンへ
衣装の丈もチェックして中身の濃い1時間半ですキラキラキラキラキラキラ

そのあとは恵比寿へ黄色い花黄色い花黄色い花

インストラクターのYさんとレイメイキング講習へブーケ1ブーケ1
その前にバーガーマニア🍔でランチナイフとフォーク
こちらはYさんの作品キラキラキラキラキラキラモカラとドナセラのアレンジ虹虹虹キレイラブ


そして夜は石神井公園のアネラリノのレッスンへラブラブラブラブ
この日はムービー📽撮り忘れたけど…始まる前に全員違うTシャツ珍しいね音符音符ってお写真撮りました虹虹虹

水曜日…今年も中目黒のパカラナクラス と一緒にレッスンの後にお花見へ🌸🌸🌸
お花見日和で水曜日なのにすごい人、人、人あせるあせる
今年も皆でワイワイ周れて楽しかった😍😍😍


その後はKahikoクラスのレッスンへ音符
いつものように三曲レッスン虹虹虹
ムービー📽撮り忘れましたが三曲メドレーを目標に頑張りましょうニコニコ

そして木曜日…大泉学園駅前のモキハナクラスのレッスンへ黄色い花黄色い花ひとつイベントを終えて更にパワーアップしています花束花束花束
素敵な曲は何度踊っても良いですねピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

11時からはミキノリアクラスのレッスンへおとめ座
皆さんが上達してひとりひとりチェック虹虹虹
どんどん良くなって嬉しい😆😆😆

夜は志木へ…18時からKちゃんのプライベートレッスンおねがい
そして19時からはマカリカクラスのレッスンへおとめ座
アップテンポだけどハンドモーションがきれい流れ星流れ星流れ星マカリカもどんどん良くなりますね音符

20時からはキエレクラスのレッスンですハート
この曲とその前のJoshの曲で腰のタイミングが良くわかってくれたようで嬉しいです😆とてもきれいです🌸
ここから更に良くしていきましょうキラキラ

金曜日は豊島園へ…10時からはロケラニ(ワヒネ)クラスのレッスンです流れ星流れ星流れ星
このところの上達ぶりは素晴らしいですね〜音符
ゆったりと踊れるようになってきましたよドキドキおねがい

11時からはロケラニ(クプナ)クラスのレッスンです🌸イベント出演を終えロケラニ(クプナ)の実力を再確認出来ましたおねがいおねがい
次へ向け更に優雅に頑張りましょうピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


夜は19時からアーリーのレッスンへ虹虹
こちらもムービー📽撮り忘れましたあせるあせる
ドレス👗の丈のチェックをして始まりの部分からじっくりレッスン音符音符集中してるニコニコニコニコ

20時からはプロテアクラスのレッスンへ虹虹
こちらも丈をチェックして3番まで進みました花束
ミディアムテンポだけど中々難しい曲ドキドキドキドキ
プロテアなら美しく仕上げてくれるでしょうね黄色い花

土曜日は大泉学園へ…大泉学園通りの満開の桜🌸の中でレッスン虹虹
こちらも始まりの部分からじっくりレッスン音符
良くなってホッとしましたおねがいおねがい
そのまま練習を続けてくださいねピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇花束

そして池袋へ移動して12時からは(通常は12:30スタート)ラウレア のレッスンへニコニコニコニコ
アーリーのHちゃんとSちゃんも参加でレッスンもわかりやすかったですね音符音符音符
その後私は中目黒へ家族とお花見へ🌸🌸🌸
今年は存分に桜を楽しみました流れ星流れ星流れ星

そして今週も朝練からスタートですニコニコ虹

me ke aloha
グリーンハーツakikoグリーンハーツ