先週の金曜の夜は舞浜アンフィシアターへ💎


Keali'i Reichelのコンサート音符音符音符
志木のKちゃん、Nちゃんとお母様のNさんもご一緒でKieleのMさんYさんSちゃんも同じ日に観にいらしていたんですよね〜流れ星流れ星流れ星
ケアリィサイコーハートハートハート

そして土曜日はイリマクラスのレッスンへ音符音符
美しいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ上達してますね〜キラキラキラキラ


その後は池袋ラウレア クラスのレッスンブルー音符ブルー音符
etcダンススクールの最後のレッスンハート
こちらもかなり上達してますね〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
4月からは池袋東口から徒歩2分のスタジオへ流れ星
良かったら遊びに来てくださいね〜🍉🍓

夕方18:00からMaka le'a親子クラスのレッスンへ
すぐに覚えて踊っていたのでびっくり‼️
凄いです🌸

日曜日は東京プリンスのHula huia partyニコニコ
皆さんとても素敵でした虹虹虹

火曜日は大泉学園駅前 リリレフアクラスのレッスンでした黄色い花黄色い花黄色い花こちらも上達していて嬉しいです😆😊
夜はアネラリノのレッスンでしたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
皆熱心に集中してますねヒマワリヒマワリヒマワリ

水曜日はボランティアへ🧓
今日もフラ講座は大人気チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


そして水曜日の夜はママ友ディナーへ流れ星
代々木駅前にこんなオシャレなところがあるなんて。。。

更に奥へ進んで行くと🏃‍♂️🏃‍♂️
イタリアンレストランナイフとフォーク素敵で美味しかったですいちごいちごいちご

そして木曜日はモキハナクラスぶどうぶどうぶどう
今日もきれいに踊ってくださいましたハートハート
いつも見惚れます🌈🌈🌈

ミキノリアクラスの皆さんは細かくチェックしてとてもいい感じになっていますキラキラキラキラキラキラ

夜は東武東上線志木へべーっだ!
三人とも音楽に良く載っていましたね🤗🤗🤗
こういうアップテンポの曲は大得意ですね〜ラブラブ

志木木曜日 20:00-21:00 はKieleクラスのレッスンでしたドキドキドキドキドキドキ
本当に良く見てきれいに踊れていますね〜黄色い花黄色い花黄色い花

来月は更に細かくチェックしていきますよブーケ1ブーケ1ブーケ1

お出かけ多めの盛りだくさんで楽しい3月の最終週でした🌸🌸🌸
桜は今週末くらいまで見れるかなドキドキドキドキドキドキ

me ke aloha
ハートakikoハート