火曜日 10:30からは大泉学園駅前でプアメリアクラスのレッスンですニコニコニコニコ
プアメリアは先週から新曲へチューリップ
今週は2回目のレッスンですがなんとか進みラストまで星星星集中してますねおねがいおねがい

夜は石神井公園で19:30からアネラリノクラスのレッスンです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
今日はアーリーのHちゃん、 Sちゃん、ラウレア Eちゃんも参加です虹
わからないところを確認しながら進みますチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤
後半は鏡を見ないで踊ってみました星星星

こちらは良い香りのボディローション黄色い花黄色い花黄色い花
皆さんで手や腕につけて踊ってみるとお部屋がお花の香りに包まれました黄色い花黄色い花黄色い花


水曜日は中目黒 12:00-13:00 パカラナクラスのレッスンです🌸
桜の花が開花しそうな暖かい日です🌸
駅降りるといつもより人が多めですね〜ニコニコ
まだ桜は蕾ですラブラブラブラブ
提灯が目黒川沿いにつけられてお花見の準備万端ですね〜🌸🌸🌸
そんな中パカラナクラス のレッスンへドキドキドキドキドキドキ
パカラナクラス も今日から新曲へ音符音符音符
可愛い曲を楽しそうに覚えてくれました虹虹虹


夜は豊島園で古典フラクラス(カヒコ)kalaunuのレッスンです義理チョコ義理チョコ義理チョコ
レッスン前にスタバコーヒー
この時期は桜の花のカップです🌸🥤

カラウヌは3曲のチャントを同時にレッスンニコニコ
ベーシックからハードですがステップはとても揃って安定してきました黄色い花黄色い花黄色い花
ひとつ良くなると次の課題が見えますチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤
今週は宿題を出しましたキラキラキラキラキラキラ
カラウヌのメンバーの成長が楽しみですニコニコニコニコ

今日は春分の日おとめ座暖かな爽やかな1日でしたチューリップピンクチューリップ紫

me ke aloha
ブルーハートakikoブルーハート