3月最初のプアメリアクラスのレッスンですニコニコ
プアメリアはJosh Tatofiの曲を練習中✨✨✨
かなり進むことが出来ましたドキドキドキドキさすがですね✨
感心してしまいました✨✨✨
どうぞ曲の素晴らしさを感じて堪能して楽しんでくださいね〜ドキドキドキドキドキドキ

その後一旦お家に戻って🏠
ボーっとTV📺
今日は平子理沙さんとミチョパのアナウンサーさんがデートに行く時のコーデ対決ピンク薔薇

それから英語に行って🇬🇧🇺🇸

タリーズで一休みしていたら先生も一休みしてましたコーヒー
豆乳ロイヤルミルクティーとチャイミルクティードーナッツをチョイスラブラブラブラブラブラブ
結構美味しかったニコニコニコニコ

その後にやっとカラーに行って髪をクルッとまとめてもらいましたドキドキドキドキドキドキ
いい感じですね〜✨✨✨
何か簡単そうだけど…自分ではなかなか難しいあせる

アネラリノクラスのレッスンへ花火花火花火
今日は他のクラスからレッスンへ参加してくれて
熱気に溢れていましたね〜虹虹虹
ちょっと盛りだくさんの火曜日でしたドキドキドキドキドキドキ


me ke aloha
おとめ座akikoおとめ座