2月最初の木曜日

10時から大泉学園駅前のスタジオでモキハナクラスのレッスンです
全員出席でいいですね
モキハナはエンディングまで進みましたよ

とても美しい曲を美しく踊ってくれました
これから更に仕上げていきましょう
楽しみにしていてくださいね

11時からはミキノリアクラスのレッスンです
先週のおさらいをしてから'oleのモーションを細かくチェック
硬く結ぶモーションも初めてでしたが上手に踊れましたね

ミキノリアも4th barsまで進みました

夜は志木へ
マカリカ(親子クラス)の3人は角度やタイミングを速い曲でしっかり集中して理解していますよ
とてもきれいに踊れていますよ
Hiloの美しさを歌った楽しい曲
スローの部分も楽しみにしていてくださいね

20時からはキエレクラスのレッスンです
とても集中して良く見ているので難しいスローのタイミングを良く理解しています
全員でターンするところも揃っていますよ
カラカウアの美しいモーションもとても美しく踊れました

来週も楽しんで次のところを踊れるようにしましょうね

me ke aloha
akiko