帰国してから3日目黄色い花黄色い花

金曜日は豊島園でLoke lani,A'ali'i,Proteaの
レッスンです虹虹虹

生徒の皆さんはブログを読んでくださっている方が多く「先生!お帰りなさいキラキラ
と言ってくれますキラキラキラキラ

ハワイレッスンで感じた一体感やひとりひとりが持っているエネルギーをアウトプットしてチームのモチベーションを上げていくようなレッスンが出来たらと思いますラブラブ

Loke laniはとても良くなりましたラブラブ
この曲で自信と緊張感を楽しんでほしいと思いますラブラブラブラブ
'A'ali'iはオールドハワイアンを可愛いらしく素敵に踊ります音譜音譜音譜それには影の努力が光っているのが私にはわかります虹虹
Proteaは初フォーメーションに挑戦していますキラキラキラキラキラキラ舞台前はまるで部活キラキラ
本番当日を目指して頑張りましょうキラキラキラキラ
楽しんでね~黄色い花黄色い花黄色い花

ハワイに行かれる方は金曜日はワイキキのヒルトンで花火が上がりますから金曜日を挟むようにスケジュールを立てるといいかもしれないですね~キラキラキラキラキラキラ
{18A0F457-E669-4091-A546-86A743AA3196:01}

ダイヤモンド ヘッドを右手に見ながらその時を待ちますやや欠け月


happy aloha friday‼︎


 me ke aloha
コスモスakikoコスモス