ミモザリースのワークショップ打合せ | Moanalani woolpet's

Moanalani woolpet's

ウールアートデザイナー


{9556B200-726C-41FC-8A99-9786497A7E5B}

ミモザリースのワークショップ
サンプル作りをリースワークの先生と材料提供の生徒さんとワークショップに曜日が合わなくて参加出来ない生徒さんとで本日自宅であーでも無いこうすれば?と沢山色んな物を作りました。
{B68A6160-5D66-4FE2-905D-9C3F652E4A32}

生徒さんがレクチャーを受けながら作ったミモザリース❤️
やっぱり可愛いなぁ〜黄色いポンポン
咲かせるのに一苦労したけど、生徒さん喜んでくれて嬉しい。

{8BDDB34B-E9D0-491A-91D8-230B2FA163A8}

楽しそうに作ってるw

{83CB1938-51DF-40EC-B1C8-80E9AAC5E3D9}

材料提供私達はスワッグとブローチのサンプル作り。

{A519BD1A-7FE9-408E-8E77-6F2B33C03F11}

{4A758170-1B89-409E-B5AF-3BD433C5AE1D}

{330383E8-BEF0-4217-87C7-F0D7D6115247}

ブローチ付けて近くのカシュカシュさんにランチしに。。

{E596B0C8-17B8-41CF-A601-D30C400FFC2C}

栗カボチャのスープランチ
カシュカシュさんのスープ美味しい❣️

{DD03E0C3-AA86-4E75-8BC8-BF813092D294}

先生が本日残ったミモザで作ってくれたリース
冒頭のリース画像がそうです。

ミモザのお花の量が足りなくても可愛らしいのを作ってくれました。
そしてそして

{B280335B-4F1C-47F0-9C0E-143B5016084D}

先生が可愛いミニミニリース考えてくれて、2人で作ったサンプル。
これ、楽しい❣️
しかもミモザの量が少しでも可愛く出来るので、これにしよう!
皆んなが帰った自宅リビングがほんのり良い香り。
本日は羊毛は一切触ってません(笑)
大好きな物に囲まれて幸せな私。