ウェルシュ・コーギー♪Nukumori羊毛フェルトアートの三人展の販売品 | Moanalani woolpet's

Moanalani woolpet's

ウールアートデザイナー

 

秋のお散歩をイメージして紅葉の中で写真撮りを

したかったのですが、病み上がりで断念。。。

急遽お庭で写真撮りました

芝刈り機の刃が切れなくて芝伸び放題~~

 

 

お陰でジャングル感が出たかと(笑)

 

お尻ムチムチでハムスターのお尻みたいです

 

ウェルシュコーギーちゃんの大きさは

鼻先からお尻まで27cm

耳までの高さ21cmです。

 

販売価格は大きい子なので高めに設定させて頂きます

 

お洋服は型紙から起こして作品コーギーちゃんに

合わせて作りました。ブランドタグも付けました~

 

首輪は革製でステッチが入っていて素敵です

目はダークブラウンのグラスアイを使用

私の作品は全てベースから羊毛を使用しております。

 

家族にお迎えしてくださる方いらっしゃるかなぁ~~

よろしくお願い致します。

 

11月25日~28日まで

東京都恵比寿にあるギャラリーソラノハコにて開催予定

http://soranohaco.com/