・もぅ、ほんまこのコラボ最高やめられへんっこんな至福ないわぁ♡・その素晴らしい仕... | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

View this post on Instagram

・ もぅ、ほんまこのコラボ最高❣️ やめられへんっ😂 こんな至福ないわぁ♡ ・ その素晴らしい仕上がりに テンションあがるお客様から じかにその感動をきける嬉しさ! 私達もテンションあがります⤴️ 今月も無事終わりました。 ・ ・ お越し下さった皆様 ありがとうございました😊 #実は私達のお肌って いろんなものが付着してる #お化粧の洗い残し 大気汚染、黄砂、タバコの煙など #毛穴に入った汚れは洗顔だけでは落ちないものも多くあります #深層洗顔で毛穴の中を 定期的にお掃除してあげると #お肌本来のポテンシャルを 引き上げることができます。 #乾燥肌、オイリー肌、 吹き出物、シミなど お困りの方一度体験下さい。 #深層洗顔深層覚醒の施術と ホリスティカルハーブテントの 最強タッグで心身とお顔のデトックス ・ ・ 「めちゃめちゃお肌綺麗ですね♡」 と言われることが 当たり前の日常になる♡ 最高の褒められ肌を 手に入れちゃってくださいね! ・ ★2019年2月22日(金) 全ての時間帯満席 ・ ★2019年2月23日(土) 10時のみ空きあり ・ ★2019年3月29日(金) 10時〜空きあり 14時~空きあり 16時~空きあり ・ @riiiiico8o3 ちゃん今日もありがとう! #心美体を整える癒しサロン #モアナラニ #大阪市平野区瓜破

Nori Furusawaさん(@moanalani_nori)がシェアした投稿 -