この香りを欲してた心友 | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

エイジレスセラピスト古澤のりです。


激務でなかなかサロンにこれず
久々にやってきてくれた心友



前テント入ったときの
ハーブってどれやったかなー?


私)リリースやよニコニコ



くんくんくん
あ!やっぱりこの香り〜ラブラブ
はぁ〜めちゃいい香りやわぁ


彼女がめちゃいい香りといってるのは
こちらのハーブのことです。


リリースブレンド

腎臓肝臓のデトックス、
いらない感情の手放しが得意なブレンドです。

たっぷりの汗とともに気持ちまでも
スッキリ爽快してくれます照れ


以前テントインしたとき、
配合されてるレモングラスの
匂いが忘れられなくて 
ずっと同じような香りを欲してたらしいのです。



テントインしてくれたのが
かれこれ2年前ぐらい前になりますが
香りと記憶って密接な関係にあるので
一瞬嗅いだだけで蘇ってきたんでしょうね。

※写真は別の方です。


久々のテントインは生き返ったように
スッキリリセットできたようですおねがい



おうちでもリリースの香りを楽しめる
バスソルトをご紹介したら、
家でもこの香り楽しめるん?欲しい!
とすぐさまお買い上げしてくれました!


3種類あるハーバルバスソルトは、
テントのハーブと同様にふんだんに
メディカルハーブが入っていて
どれも本当にいい香り♪


個人的には、リリースの香りにハマっていて
ほぼ毎日バスソルトを入れてバスタイムを
たのしんでますラブ


おうちでも湯船に浸かって、リリースの香り楽しんでね照れいい香りだけじゃなくめちゃ温まるから
※現在パッケージ変更してます。


このバスソルトは、
1日の最後の癒しにとってもいい!

毎日頑張ってくれてる自分の身体には、
これぐらいしてあげないとね〜口笛


テントと施術のセットで生き返った心友は、
明日からまた仕事頑張れる!と言って
帰って行きました。


お客様が元気になって、また何かを頑張れたり、
前向きになれたりされることが、このお仕事の醍醐味だと思いますおねがい


今日もありがとうございました😊