新年のご挨拶 | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

 
2019年始まりましたね。
エイジレスセラピスト古澤のりです。
 
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します照れ

 

1日は、恒例の板前さぶちゃん(父)のおせちでスタートでした。

 

 
今回もたくさん作ってくれました
 
 
現役はだいぶ前に退いてるものの
こうやって作ってみんなに振る舞うのが嬉しいようで
いつもお任せしています。
 
 
私はいつも鯛を焼いたり、伊達巻を作ったり
ちょこちょこお手伝いするのですが
今回体調のこともあるので
何もしなくていいからとさぶちゃんに言われたので
な~んもお手伝いしてません口笛
 
 
 
既成のも何回か買ったことありますが、
味が濃くて何を食べても同じ味に感じてやめましたショボーン
 
 
やっぱりお手製が一番おいしいラブ
小さいころは煮しめとか好きではなかったですが、
今は大好きラブラブラブラブ
 
 
丁寧に食材毎に炊く煮しめは格別に美味しい音符
ずっと食べれますラブ
帰りしな明日の分も詰めて持ち帰り❤
 
 
生きている限り作ってもらおうと思っていますので、
元気で長生きしてほしいですデレデレ(ひどい娘です口笛)
 
 
さて。
 
2019年度のカレンダーをらぶしょのこきゅうちゃんにお願いしていました。
 
届いたのがこちらの素敵なカレンダーダウン
 
個々に届く一文字が違うんですよポーン
 
私に降りてきた一文字は、「陽」だそうです。

明るさが全てを包む」こんなメッセージを添えてくれました。

人生生きていたらいいことばかりではありません。
うまくいかないこともたくさんあります。
でも悪い事にもちゃんと意味があって、
違う側面から見ればいいこともたくさんあります。
 
 
今回病気になったのも、自分の中では悪くとらえていません。
そりゃお仕事を休まなければならなくなったり、
痛い思いをしたことはツラかったですがチーン
 
 
たくさんの人に支えられていることを知り
その愛を受け入れる自分になっていることを知り
精神的に満たされた時間であったこと照れ
 
 
病気になったからこそわかったことがたくさんありました。
だから落ち込むことなく、笑顔で乗り越えれたんだと思います。
 
 
明るさが全てを包む
のりちゃんにぴったりの言葉!
 
と言って下さる方も多く、
私のとりえは明るさなのかもしれない爆  笑
 
 
2019年どんなことがあっても
いつも通り前向きに明るく進んで行きたいと思います。
 
 
こんな私に逢いたいラブ方がいらっしゃったら
サロンまでお越しくださいね♪
 

 

2019年のチャンスを余すことなく掴み取る!

1日だけのスペシャルコラボ募集中です♪

詳細はこちら