【8月枠募集】この体験モニターは、こんな人にお勧めです❤ | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

いつもご覧下さりありがとうございます。

-7歳エイジレス美人作りのセラピスト 古澤のりです。

 

 

今月から始まりました-7歳エイジレス美人セラピー体験モニター

 

 

実際に体験頂き、その感想を頂きました。

見た目の結果にも気持ちの変化にもご満足いただけました!

 

 

 

  32歳 M様

【見た目について】

・変化は感じられました? 

 全くない     少しはあった   すごくあった

 

・それは満足いくものでしたか?

 満足いかない    大体満足した   すごく満足した

 

・満足いかなかった点、満足いった点について教えて下さい。

 【満足いった点】 顔の面積が減って、中高の顔になった。鼻が団子っぽくなくなった!

 【満足いかなかった点】なし

 

「元々こんな顔だった!!!」に近づけていきます。

お顔を立体的にし、お鼻も筋が通った素敵なお顔へとはーと①

 

 

【気持ちの変化について】

・変化は感じられました? 

 全くない     少しはあった   すごくあった

 

・それは満足いくものでしたか?

 満足いかない    大体満足した   すごく満足した

 

・満足いかなかった点、満足いった点について教えて下さい。

 【満足いった点】 もやもや自分に自信が持てない部分が話していると解される!

 【満足いかなかった点】なし

 

ハーブテントの植物のパワーもさることながら、私と話すことで気持ちが和らぐと言って下さる方も多く嬉しく思いますキラキラそして最近は気づくと、恋愛コンサルになっていることも笑

恋愛経験豊富です(笑) 彼氏途切れたことありません(爆) お気軽に聞いてください(笑)

 

 

 そして、こんな人にお勧めしたいと書いて下さいました!

【-7歳エイジレス美人セラピーをどんな人にお勧めしたいですか?】

 

・見た目のコンプレックス、なんとかしたいなぁ、

 でも・・・・と一人でもやもや悩んでるような人

 

・気持ちも見た目も自信のない人、

 けど変わってみたい!と思っている人

 

 

 

お客様に届いた想い・・・・

まさに私がこのセラピーに込めた思いなのですビックリ

 

 

例えば、ほうれい線があったり、しわががあったり。

それは加齢によって起こる自然現象であって、

ナチュラルに生きる!人にとっては特に気にならないところではないでしょうか。

 

私はそこが悪い!ダメだと言っている訳では決してありません。

 

ただそれがその人にとっての「悩み」「コンプレックス」になっていて、

あなたがあなたらしく生きられなくなっていたり、自信喪失になっているとしたら、

それはとてももったいないことだと思いませんか?

 

 

 

-7歳エイジレス美人セラピーで見た目が若返ることで自信に繋がり

そしてそのマインドがどんどんあなたを若返らせ、その結果素敵に歳を重ねていける

 

 

見た目が若返るのが最終目的ではありません。

この先の人生があなたがあなたらしく、楽しく前向きに輝いて生きていける

そんなお手伝いをさせていただけたらと、日々お客様と向き合っています。

 

 

あなたもそんな風に変ってみたい!!と感じていただけたなら

-7歳エイジレス美人セラピー体験モニターに是非お申込み下さいね。

 

8月枠の詳細はこちらです。

詳細はこちらからご覧くださいね。↓↓