運気が上がる?女子力上がる?アクセ♡ | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

アロハー♡モアナラニのセラピストNoriです。


お友達やロミロミ仲間が私のアクセサリーを

買ってくれたり、オーダー頂いたりします。ハート


それは、それは本当に嬉しいはーと


そして、買ってくれた人に会うと、

私のアクセサリーを殆どの人が身につけてくれています音譜


それを見ると、私の心がポッと温かくなるのを感じます。



ただ“購入しただけ”ではなく、

ちゃんとその人の“お気に入り”として扱ってくれていること

ただただ感動します♡


ありがとー!!!!



そしてこんな嬉しいエピソードを聞かせてくれます。


『これ、めっちゃヘビロテしてるねんドキドキ

『これつけてると、いろんな人から可愛いって褒められる♡

『このピアス友達も同じのが欲しいって~はーと



『いつも施術の時アンクレットつけてるんやげと、

この間お客さんが少ないなーと思ってたらアンクレット付け忘れててん!!

んで慌ててアンクレットつけたらすぐお客さん来てくれた~はーと


などなど

またまた嬉しいではないかー!ハート


私がアクセサリーを作る時、

カッコイイ服にも可愛い服にも合わせやすいもの

軽くてつけてないようだけど、ちゃんと主張してるもの

女子力全開の人にはこんなの

甘めが苦手な人はこうゆうの 

など色んなパターンを想像して作ります。


ただ自分が作りたいものだけを作るのではなく、

目的・用途、人物像などをクリエイトし、そしてここがとっても大事で

実用性も兼ね備えた女子力アップするアクセサリーを心がけています。



そしてサロンのお客様ご自身用に2種類

先日ご結婚された親戚の娘さんとそのお母様用に2種類ご購入頂きました。

ありがとうございましたクラッカー



こちら可愛らしさの中にも品あるパールのネックレスご自身用。

【右】赤いリボンは長さ調節ができるので、お洋服に合わせてaya

【左】トップのリボンが取り外しできるので、使い回し万能アイテムですちびハート



こちらはご親戚の親子さんへ

【右】ベージュのリボンはどんなお洋服にでも合うこと間違いなし♡

【左】肌馴染みのいいサテンのコードで出来た、かぶるタイプのネックレスはーと


ご親戚の親子さんにも喜んで頂けると嬉しいですラブラブ!




最後にお知らせぺこ

11月中にご来店頂けると素敵なプレゼントがラブラブ!

なぜに~???


それは11月がモアナラニのお誕生日月だからですラブラブ
感謝の気持ちを込めてラブラブ!


気になってたという方は是非今月ご来店下さいませ。

お得情報の詳細はこちらの記事をご覧くださいね。

ダウン

http://ameblo.jp/moanalani-osaka/entry-11945231305.html


本日もお付き合い下さりありがとうございましたうさぎ