大阪府・吹田市・美容室・美容院・moana hair・モアナヘアー・ヤバヤバトリートメント・やばやばトリートメント・超修復トリートメント・修復トリートメント




おはようございまーーーーすおにぎりさん③

今日は夜中全く寝れなかった・・・・あれれ汗2

何ででしょう・・・たまに目がさえて寝れない時があります・・・笑

不眠症かと疑ってしまうパートの高橋です泣き笑い笑



むむむ・・・悩み事でもあるのか、最近寝れない事が

多いんで心配になりますねつぼみ

とか言って体力消耗してなさ過ぎてギンギンなだけなのかも笑う!!!

実際今眠くないんですよーーースマイル



今日はですね・・・日帰りドライブの話をしたいと思います歯

このお休みに日帰りドライブをしてきました天気

お天気に恵まれて・・・気分最高ーーーー茶猫笑笑

皆さん、場所は何処だと思いますかーーーー?おまめ



あっ、もうもしかして分かった方とかはいらっしゃいますか

もうわかった方おられますか??もしかして会いました??びっくり笑



ふふふふ・・・・

今回は・・・淡路島です大トトロ笑

淡路島は結構近くて何回か足を運んでいたりするので

今回のセレクトはアートでくぐりましたfish

美容師ですから・・・常に美・感性あたりに敏感でいたいですもんねにこ笑



今回はまず美術館に行ってきましたジジ



{2A285CBF-648E-40B1-8B59-4090D5E80DC5:01}

その名も「淡路市立 中浜稔 猫美術館」です黒猫

いやーー感想から言いましょうか?笑

非常に面白かったですLINEキャラクター 猫、ねこ、ネコーーーー!!肉球



ってセンスを磨くというか・・・趣味エリザベス笑笑

わたくしの趣味の部類ですな・・・こりゃ!

{950F5F51-AD32-40D6-9ED1-ABD14D76A5BD:01}

あとはお決まり海鮮づくしでしたsnoopyびっくり

むふふふふ・・・・・!!笑

美味しそうなカキでしょーーーーかお笑

いくらだったと思いますか・・・・大野?

{F2EF831B-0CC2-4E01-8B5B-4677600D73EB:01}

ちなみに・・・1個150円

大阪ではこんなに安くで手にも入らないし・・・

こんなに粒が大きくない・・・



水産加工の会社さんが一般にも売ってらっしゃり、

しかも食べるメニューもちょこちょこある穴場なお店でしたさかな

テレビにも取り上げられてるみたいで・・・有名人の写真が

たくさんありましたよーーーー!豆しば


{EB6AD94D-6AE2-4055-8215-46F2FFB7F4A9:01}

こちらは新物わかめのしゃぶしゃぶうさぎ笑

いやーーーわかめも嫌いじゃないんですけど・・・

こんなにおいしいと思ったの初めてですねあ笑



あとは日本神話・・・・

日本を作ったのは淡路島からだとかなんとかで・・・

日本3大鳥居で有名な神社にも行ってきましたカービィ


「おのころ島神社」 鳥居がもうほんと大きかったですよーーLINEキャラクター


{6B54EA81-C437-4734-9B26-1B63CAB61E60:01}

わかりますか?この大きさにやり笑

見上げると首が痛くなりました・・・歳だな・・・LINEキャラクター笑
この後急きょ予定が入ってしまいトンボ返りしたんですが・・・
休日のいいリフレッシュになりましたーーーー照れる笑

モンキーパークも行こうとしたんですが・・・
お猿さんに絡まれるの嫌なんで・・・さすがにやめましたふなっしー2笑
猿年で、ちょうど良いとは思ったんですがねぇさる笑

{B89CBAA7-2CA7-4A98-BEC7-3303F35C834B:01}

また今週飛び休があるんで・・・皆さんもどこか行かれたら

教えて下さいねぇーーーーキラキラ





★髪の修復と高品質カットの専門美容室★

moana hairは、髪の修復と高品質のカット専門店です

施術です。









髪の修復は「ヒアルロン酸」や「ナノスチーム」を使った「水カラー」などのメニューで、ダメージレスを追求した特自慢!

に「ヒアルロン酸水カラー」は、若々しい潤いのあるツヤ髪になり、しかも綺麗に染まり柔らかさとしなやかさが

また、カラーなどのメニューに組み合わせられる『超修復ヤバヤバトリートメント』は、通常のシリコン等でダメージ状態の髪の表面を覆うトリートメントと異なり、お客様人ひとりの髪質の状態に合わせたオーダーメイドの薬剤調合を行い、栄養分を髪に補充します。










TEL

0663385450




















大阪府吹田市千里山東2-26-15 K'sガーデン1F









★営業時間★

カット受付 ~18:00迄

カラー・パーマ受付 ~18:00迄

縮毛矯正・ストレート受付 ~17:30迄

カラーとパーマの同時受付~17:30迄

★定休日★

毎週月曜日、不定休