大阪府・吹田市・美容室・美容院・moana hair・モアナヘアー・ヤバヤバトリートメント・やばやばトリートメント・超修復トリートメント・修復トリートメント


約2ヵ月間、ヘルニアの治療のためお休みをいただいてましたが、先日から復帰させていただきました!!ご迷惑おかけいたしました。
まだ通院しながらの復帰ですので、出勤時間を区切らせていただいてますのでよろしくお願いします。

そしてかなり久しぶりのブログなんですが、、改めて自己紹介したいと思います♪笑

出身地:滋賀県

年齢:26

趣味:ファッション(買い物)、旅行

特技:スポーツ全般

一言:服や旅行に行ったりするのが好きなので、オススメのスポットがあれば是非教えて下さい(^○^)あと、漫画のワンピースが大好きです!!!笑
何時間でも語れます!!!笑  好きな方はお話振ってください!

美容の事で言えばカラーがすごく好きなので、担当させていただいた時は綺麗に、可愛くさせていただきます(^○^)








★moana hairは、髪の修復と高品質のカット専門店です★



髪の修復は「ヒアルロン酸」や「ナノスチーム」を使った「水カラー」などのメニューで、ダメージレスを追求した施術です。
「ヒアルロン酸水カラー」は、若々しい潤いのあるツヤ髪になり、しかも綺麗に染まり柔らかさとしなやかさが自慢!


超修復ヤバヤバトリートメント
は、通常のシリコン等でダメージ状態の髪の表面を覆うトリートメントと異なり、お客様1人ひとりの髪質の状態に合わせたオーダーメイドの薬剤調合を行い、栄養分を髪に補充します。




0663385450




〒565-0842
大阪府吹田市千里山東2-26-15 K'sガーデン1F



★営業時間★


9:30~19:00

カット受付 ~18:00迄

カラー・パーマ受付 ~18:00迄

縮毛矯正・ストレート受付 ~17:30迄

カラーとパーマの同時受付~17:30迄



★定休日★

毎週月曜日、第2・3火曜日