先日、いろんな方々からお土産を頂きました飛行機


GWキラキラ旅行に行かれてた方々晴れ


羨ましい限りでしょぼん


(株)I のFさん


いつもお世話になっているS誌のmoana担当おやしらず


なんと


マカオに


行ってたみたいキラキラ


セレブ!?



MONALOG

MONALOG

で、


コレを頂きましたクラッカー


みなさん、ご存知ですか?





答えは、幸せを呼ぶ鳥ガロ ヒヨコ



マカオについて、、、


1999年 までポルトガル植民地 であったマカオは、中国大陸のヨーロッパ 諸国の植民地 の中ではもっとも古く、域内に植民地時代の遺構が数多く点在する。このため、2005年 7月15日 に、マカオの8つの広場と22の歴史的建造物がマカオ歴史地区 という名前で世界文化遺産 に登録された。


てなことで、ガロにはポルトガルの名前が書いてあります星


マカオの土産はてなマークはてなマーク


って、一応ツッコミましたがニコニコ


実は、行く前から知ってましてmoanaに新しい仲間をということでお土産をガロにしていただきましたべーっだ!


ありがとうございました合格


豚インフルエンザは、大丈夫ですか??



って、もちろんv真剣に聞きましたにひひ


名前はそのまま、、、

ガロヒヨコよろしくですハワイ



お客様のKさん


ご来店の際に、コレ右下矢印



MONALOG

頂きましたクラッカー


大好物のマカダミア目


チョーうれしッスチョキ早速、食べつくしましたアップ旅行先は、、、





ご来店の時、


にひひ


moana hair ぽかったですか?


目


ウンクラッカー


てか、当たり前かにひひhawaiiからmoana hair のロゴ、内装、店名(ハワイ語)を作ったんですからべーっだ!


って、自分で思いながら確認で聞いてしまいましたmoana hair ロゴ+


Kさん、いつもありがとうございますkame



GWではないのですが新婚旅行でのお土産TIKI


Tさんから


MONALOG


頂きました、コレもまた大好物ラブラブ!


チョコですキラキラおいしかったです~ヒマワリ


Tさん、お幸せに流れ星


みなさま、ほんっと


ありがとうございますキラキラ


感謝キラキラ感謝キラキラです。


いろんな方々の、サプライズ晴れ


moana hair は幸せものです波


ドンドンがんばっていきますよ~コスモス


ありがとうございました音譜


油田の独り言クローバー