こないだの5月4日のお休みの日に日帰りで東京に行ってまいりました!!日帰りと言うことでかなり急ぎでいろんなトコヘ観光してきましたニコニコアップ(笑)新幹線で新幹線2時間ちょっとで東京に着いてまず向かったのが浅草で、御利益のある煙りをかなり頭にかぶってきましたキラキラ(笑)お参りもバッチリしてきましたよニコニコひらめき電球


MONALOG-090504_113712.jpg


次に渋谷→原宿→表参道という具合で観光してきましたにひひ音符お昼は築地というお寿司やさんで(回転寿司です笑)お腹いっぱい食べました得意げ音符新鮮でかなり美味しかっですさくらんぼ渋谷の待ち合わせシンボルの忠犬ハチ公とモヤイ像も見てきました目音符あと、六本木ヒルズはすごくオシャレなビルでしたビルキラキラキラキラやっぱりGW真っ只中というのもあってすごく人が多かったですショック!あせるかなりハードな一日でしたがすごく楽しめましたニコニコ音符次行くなら絶対泊まりで行くべきですねアップ(笑)


MONALOG-090504_143229.jpg



MONALOG-090504_130049.jpg

玉森より