お久しぶりです!!!

マネージメントセミナー 2回目に行ってきました目

16時から19時過ぎまでみっちりとあせる

いや~ほんま疲れましたショック!

でも、為にもなるセミナーでした、あと1回6月あたまにあるので、気合いを入れて頑張ります~グッド!



その帰り、、、

何か音譜



スィーツでも買って帰るか得意げ


的の気持ちになり、、、


阪急百貨の地下(デパチカ)で何か探そっと、梅田で


歩いてると、



キラキラビックリマーク


あら目



行列ができてるじゃ~あ~りませんか

MONALOG

なにかなと、行くと

ケーキ屋さんで!!



行列できてる目



おいしんやろなラブラブ!

スーーーーーーっと

なんとなく並んでしまい、

買ったのが


これ右下矢印


MONALOG

皆さんアップ宝塚プリンって知ってますかはてなマーク


懐かしい味ラブラブ!

甘くておいしいし、甘さもひかえめニコニコ

プリンって、カップにパンパンにないじゃないですか~目


それが、下から上までパンパン叫び

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~まかったですひらめき電球


油田の独り言クローバー