祝日の朝の立花通り(≡^∇^≡)写真です合格


人すくな!!いつもは若者でにぎわってるオシャレ街叫び




わざわざ、難波までインフルエンザの予防接種を受けてきましたあせる


時間と場所が選ぶ事ができなかったので仕方なく難波にダウン



朝9時30分からでしんどかったガーン




その日の夜、専門学校の時の友達の2次会があり、久々に心斎橋に行くので早めに友達と会いブラブラしました走る人





なぜか、その友達はお腹がすいてるらしく


腹ごしらいしたいと言うのですむっ






2次会の1、2時間前にですよ目


結局、1時間前ぐらいでどうしても我慢できなくうどん、さらに缶コーヒーまで、、、、、




その証拠写真です!







量もハンパなく食べてるし、



この人、変と言うかすごいというのか



あきれて隣で眺めてました、見てるこっちがお腹がいっぱいになる感じでしたDASH!







2次会も始まり



ある意味ベタにトラブルビックリマーク



キャンドルサービスの時に使う棒みたいのに火がつかない叫び



結局、愛のライターでキャンドルサービスしました!








話も変わりますが、


心斎橋のタワレコの跡地に!!






まんだらけが出来てました!


外にも漫画が置いてあってパクられるんちゃうかと思うぐらい漫画もあり


結構、ビックリな事でしたチョキ


油田の独り言クローバー