ガビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン叫び




日課の外の水まきの時に事件が起こりましたヽ(゚◇゚ )ノ



いつも通り、何気なく水をまいてたら水圧が強すぎて





「ボキッ!?








極楽鳥花の花が折れてしました。



            やっちまったな~    これが折れた花ですしょぼん


今日は、素敵なゲストが来てビックリしましたクラッカー


いつもお世話になってた元ディーラーかよさんアップ


九州に旅行行ったみたいでわざわざお土産を持ってきてくださいました(東灘から)音譜


無理やり写真を撮らして頂きましたカメラ




  


これを頂きましたラブラブ







スタッフみんなで頂きますキティ


ありがとう、かよポンアップ



油田の独り言クローバー