不妊治療の病院の日で、病院に来ました。
以前、この看護士さんに
「今日は話をできないので月曜日に来てください。」
と言われ、
月曜日に行くと、違う看護士さんに
「今日は見れないよ。」
といわれ、私は怒って、
「あそこにいる看護士さんに月曜日に来るよういわれました
」と言うと、その看護士さんに
「そういう意味じゃないよ!」
と言い返された人がいて、
その人が今日いて、
うわぁー![]()
![]()
テンション下がる~
と思ったけど、普通に接しました。
向こうは全く覚えていなくて、こういう人たちって本当に人を傷つけても平気だから、なーんにも覚えていない人が多い![]()
その看護士さんに
「ネット予約の種別間違えてるから、今日は何もできないかもしれません。」
といわれ、私の渡した予約票を私の胸に押し付けてき![]()
![]()
![]()
間違えて予約した私が悪いけど、そーいう態度がほんまに腹立つねん![]()
![]()
![]()
またけんかしたろか![]()
![]()
![]()
っていう気分になったけど、無視して、はいはいと声には出さず、診察室を出ました。
この病院、ほんまに看護士や受付の人間性に問題ありの人が多い![]()
近くに不妊治療の病院ができてつぶれてしまえ。
と、まぁ、嫌な気分になりました。
まあ、もうなれてるけど。
ここの病院で嫌な気分にならなかった日の方が少ないわ![]()
あほーあほー。
あ、少しすっきりした![]()
ブログをはじめて気づいたことは、ブログになんか書いても気分は晴れないと思っていたけど、意外と晴れる。
口に出せないことを書けるからか、意外と落ち着く![]()
![]()
![]()
今日も腹立って、ブログに書いたろって思ったけど、書いてるうちに落ち着いてくる。
客観的に見られるようになるのかな?!
私には、ブログでの毒吐きは、意味あるなぁ![]()