Pahoa | ハワイ生活奮闘記録~ハワイ島ヒロサイド編~

ハワイ生活奮闘記録~ハワイ島ヒロサイド編~

Aloha☺︎ HAWAII大好き、お料理大好き、コーヒー大好き♪そして何より3度の飯より筋トレ優先の私✌︎ 2015年からベジタリアンに♡人生色々…そんな私がハワイ島移住の夢がまさかの実現! ハワイ島ヒロサイドでのドタバタ成長記録として記していきたいと思います♡

Aloha!




突然ですがニヤリ


NITRO COLD BREW

たるコーヒーをご存知だろうか上差し


てゆうか爆笑おいで
つい先日初めて飲んだケーヨーコアラ


NITROってのは要は窒素キラキラ
窒素入りの水出しコーヒーのことねウインク



てゆうのも上差し
職場の方が専用のサーバーで作ってくれてさびっくり



これがまーーーんまっ酔っ払いラブラブ



ミルクも砂糖も入ってないのにおいで💦

超~クリーミーでほんのり甘いハート
だのにスッキリときたラブ



ででで爆笑
これがパホアのカフェでも飲めるよ上差し

てコトでラブ

向かった先は⬇︎⬇︎⬇︎


ヒロ方面から Keaau -Pahoa Rdを東へ向かい車 


 Hawaiian Paradise Parkを通り過ぎ車車


着いた
(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



昨年パホアに出来たショッピングセンター爆笑



ほんでもってお目当ての下差し


KOHALA COFFEE CO.
※HawiにあるKOHALA COFFEE MILLとは無関係で😅




中は完全シャットダウンガーン
外から中すら全く見えない注意ハッ



流れ的には上差し

①外でオーダー
⬇︎
②その場で支払い
⬇︎
③商品を持ってきてくれる



しかもココはドライブスルーもしてる…けど滝汗


そうじゃない感🤣







因みに外にはテラスがあって、
そこで座って頂けるみたいニコニコ





ほいでもってラブ
ついにハート
キタチュー

ケーヨーがオーダーした
NITRO COLD BREWキラキラ




はい
全く映えない
(c" ತ,_ತ)

悲しいくらいに普通のアイスコーヒー笑い泣き爆笑


けどねーーーおいで
やっぱ旨ッハート

でまた何が良きって、
時間が経っても味がほとんど変わらないびっくり


これは本当に感動の美味しさ爆笑ルンルン



日本だと上差し
 STARBUCK RESERVE®︎で飲めるらしいねおとめ座







ついでにニヒヒ上差し

ケーヨーの中でパホアと言えばコアラ


TIN SHACK BAKERY 


ここのソイラテが超~絶大好きハートハートハート


Veganにも嬉しいメニューもあるよグッ


それからやっぱりココにも寄っちゃうてへぺろ


ISLAND NATURALS PAHOA


ヒロとは雰囲気全然ちゃうおいで 


アートスティックな雰囲気で
実は商品も若~干違うウインク 
同じ商品でもお値段若~干高いのもびっくりハッ


なによりもおいで

土地柄客層も一味違う滝汗


これぞパホア
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



面白いよね~爆笑
同じハワイ島でも
土地によって天気も街もまで違うキラキラ




うん…つくづく照れ

そう感じずにはいられない
不思議な魅力のパホアなのでしたラブ








Mahalo!