パワー | ハワイ生活奮闘記録~ハワイ島ヒロサイド編~

ハワイ生活奮闘記録~ハワイ島ヒロサイド編~

Aloha☺︎ HAWAII大好き、お料理大好き、コーヒー大好き♪そして何より3度の飯より筋トレ優先の私✌︎ 2015年からベジタリアンに♡人生色々…そんな私がハワイ島移住の夢がまさかの実現! ハワイ島ヒロサイドでのドタバタ成長記録として記していきたいと思います♡

 Aloha!





今日は『いつぞや』シリーズ第二弾爆笑チョキ


昨年行ったコチラ⬇︎⬇︎⬇︎


Mauna Lani Resorts敷地内に位置する
Kalahuipua'a
 Historic Park
(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


通称上差し



オーラが見える
洞窟
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


色んなハワイを見てみたくてね爆笑 
日本でも話題の観光スポットに行ってみたグッ



マウナラニリゾート入口から敷地に入り、
しばらく車を走らせる🚗

コロナの影響もあり…
敷地内には人もまばらアセアセ


どんどん奥に入っていくと
『Historic Park』の看板がウインク

しばらく行くとHistoric Parkの駐車場に到着ぅ流れ星

ここまで来るのに敷地内には人も少なく
車もまばら…

だのに何故か駐車場はほぼほぼ満車びっくりハッ


みんな洞窟行ってんかアセアセ




てなんか…出遅れた感滝汗



パーキングから洞窟まで
日陰のない溶岩の砂利道を歩き足足足

途中途中に見える
生々しいリアルな溶岩に驚くこと約10分上差し



突然それは現れたびっくり
(一瞬通り過ぎそうになったわ笑)

てゆうかね…


誰もいない
・・・
(じゃぁ皆んなどこ行ってん?)

(中は耳がキーンてなるほどの静かさ)


でもって…
こ~ゆぅ能力本当にいらない滝汗

入った瞬間嫌~な寒気と
全身で感じる重い空気…

思い出すだけで寒気がするチーンガーン



とは言えおいで

せっかく来たし爆笑
とりあえず写真撮るべ🤳


てことで、
お一人様のケーヨー。

砂利に携帯を立てかけて…パシャッカメラハッ



オーラ無し
(´⊙ω⊙`)


いやいや、そんなはずがないおいで

角度を変えて再度…パシャッカメラハッ



オーラの
オの字も無し
_(┐「ε:)_チ~ン





ケーヨーコアラ
世界3大パワースポット
(地中海ロードス島、セドナ…そしてココらしい)

を前にあえなく撃沈🤣


ただね…
洞窟で動画を撮ったケーヨー滝汗



ちょちょちょっと怖すぎて…おばけ
もう二度と見たくないえーん


なのでおいで 
ここにも貼るのはやめとくねタラー 
(ヤバい…怖ぃ)


とまぁ~そんなこともありゲッソリアセアセ
オーラなんてどーーーでもいいわバイバイハッ
とにかくココから離れようランニングアセアセ

とまぁ…
いそいそと後にした洞窟でありますが



リゾート内の縁石にタイヤを乗り上げハッ
あわや大惨事ガーンガーン


ってこれ完全に…

ヤベーーーッ‼︎
((((;゚Д゚)))))))




てゆうことで滝汗

急きょ予定変更アセアセ
この変な空気、雰囲気を払拭せねばゲッソリ


って向かった先が⬇︎⬇︎⬇︎


 Hapuna Beach⛱


やっぱキレイやねーーー爆笑ラブラブ 

基本、人混み嫌いなケーヨー。
この時ばかりは人の数に安堵する笑い泣き


お空にエンジェルの羽のような雲ハート


完全に凍りついたケーヨーの体…
ビビりまくった心を…

一瞬で溶かしてくれましたとさ照れキラキラ


で…
(΄◉◞౪◟◉`)
誰👨‍🦲?



   





【追伸】
この日以来、
この近くは通るもののえー?
今後二度と行くことはないだろう🙅‍♀️❎

ってあくまでも上差し
ケーヨーはねてへぺろ






Mahalo!