Iaoranaヤシの木

 

 

少しづつ、世の中は戻りつつあるのでしょうか?

 

  って本当に戻るのか!?

 

熊谷市内の施設は、まだまだ使用出来ず6月いっぱいまで続くそうで、

 

3月から施設が使用出来なくなり、既に3ヶ月…タラー

 

イベント等もなくなり、お家でオンラインレッスン音符

 

  こちらは意外と楽しいのですが、(笑)

 

早く、画面上ではなくみんなに会いたい気持ちが募ります。

 

 

でも、オンラインレッスンになり、実は私なりに学ぶ事も多く、

 

オンラインレッスン中はレッスンを録画し、必ず後で見直して、

 

レッスンを受けてくれている皆さんに、

 

「どんな風に言ったら伝わりやすいかなはてなマーク」と客観的に見る事が出来たり、

 

レッスン内容を見直して組み立てたり、

 

みんなが次もレッスンしたいな、楽しいなと思ってもらえるよう、

 

毎回何をするか、どんなレッスンにするか、

 

ノートに書いてプログラムを立てています鉛筆

 

直接、手取り足取り教える事が出来ない分、

 

録画してレッスン内容を見直し、計画を立てるのはとても大切だと思っていますラブラブ

 

それにしても、90分あっという間!!

 

計画立て過ぎて、全て出来ない事も多々あるけど(笑)、

 

それはそれ。

 

詰め込み過ぎず、出来そうで出来ない、

楽しいと思えるテンポ、進み具合、

 

どんな風に言ったら伝わるか?

みんなに対する気持ちも言葉もいっぱいハート

今出来る事をしていきたいと思いますラブラブニコニコ

 

 

 

オンラインレッスンまだまだ続きます音符

 

もう少しの辛抱かなはてなマーク

 

参加してくれているみんなありがとう。

 

感謝の気持ちでいっぱいですラブ

 

 

 

 

Moana'ahe タヒチアンダンススクールハイビスカス

 

4月より、オンラインレッスン始めました〜ルンルン

 

6月も続行!!

 

星大人のレッスン

 

毎週(月)(水)19:45〜、隔週で(土)10:30〜、

大人のレッスンでは、

 

少人数ですので初心者の方も、OKです!

 

タヒチアンダンスに興味がある方や、

 

又は、興味がなくても運動不足だな〜、身体動かしたいな〜、

 

ストレス発散したいな〜、

 

そんな方は是非、ご連絡くださいニコニコ

 

なかなかレッスンに通えない方も、オンラインなので、

 

 ご自宅でもどこでも、小さなスペースで何処ででも出来ますよ〜キラキラ

 

 

星Kidsレッスン

 

(木)18:30〜、(土)13:00〜、

子供達になかなか会えないけれど、

 

画面を通してでも、こうしてみんなの顔が見れるのは、

何よりも嬉しいですドキドキ

 

  みんなありがとう〜ラブ

 

 

 

一刻も早く事態が収束して、

 

  みんなの日常が戻りますようにキラキラ

 

 

 

 

Instagram  

 

 Facebook 

 

iMacHP:  →→Moana'ahe

 

sei TEL:   090-9836-2375

 

メール MAIL: moana.ahe.info@gmail.com

 

 

Maururu虹  Yumiko好