特に書くこともないのですが
美容院で縮毛矯正とカット💇‍♀️
スッキリしましたキラキラ




この日も着てますが↑

好き過ぎてヘビロテしている

GUのワンピース👗



制服のように毎日着てます 笑


あまりに毎日着ているので

追加で2枚購入したところ

¥990に値下げグッラッキーだったわ〜




昨日はハワイ中の犬たちのホテルへ

慣らし保育に行きました

(11:00〜17時まで)







その間、飼い主たちは

中華街でランチをすることに音譜





平日ですが修学旅行の学生さんも

沢山いらしてて

賑わっていました


この時期の修学旅行は暑くて

大変ですね驚き



 重慶飯店


数種類のランチメニューがあり

選んだのは

「シュウマイランチ」




6種類のシュウマイに

麻婆豆腐.コーンスープ

ライス(おかわり自由)

ザーサイ.杏仁豆腐


これで¥1400 !! お得🉐


めちゃくちゃ美味しかったアップアップドキドキ



そして昨日はめちゃくちゃ暑くて

(蒸し暑いおーっ!)

犬たちのホテルと家の2往復で

めちゃくちゃ疲れたという


それだけの内容ですニコニコ