ちょっと愚痴っても良いですか?

デスってる訳ではありません。。

昨日、夫は早番で16時に帰宅
私は18〜22時まで仕事

夫の晩ごはんを用意して
あとは全て夫に任せて
夫も任せとけーってな感じ

※犬たちの世話
※22時10分前にお風呂溜めておいて〜
この2つをお願いしました!

ハワイ中、犬たちはホテルに
預けるので、いつもの食事と
変わってしまう為、量など詳しく
ホテル側に説明しなければならない為
夫には内容を説明して、その結果を
どうだったか教えてね!
夫「任せておけ〜👍🏻」

と言い仕事に行きました!

帰宅したら犬たちはわちゃわちゃ
(いつもなら寝ている)
そして夫もソファで寝ていたみたいで
私が帰ってきた気配でビックリして起き

「あっーー」

はい!すぐに分かりました!
お風呂溜めてないってこと…

「いいよ!溜めるから」

「犬たちのご飯はどうだった?」
「適当にやった!」
「えー、ホテルに量とか報告しなきゃ
ダメだから◯◯してってお願いしたよね」
「あっ、、ごめん」

何で言ったことしてくれないのか?
任せて!と言ったのに私が言ったこと
忘れた?聞いてない?

そして私がお風呂に入るまでスマホを見てた夫

私がお風呂から出たらまたソファで
いつものように爆睡してました。ガーン

自分が食べた食器などは洗ってくれてたけど
ゴミはそのまま、台所洗剤も空っぽ
それもやって欲しかった…なんて思うのは
無理だったかな

後片付けをして…
最近身体が怠くて眠い…
お天気のせいかな?
体調もイマイチ

私にしては24:30と早く
寝ることにしました!

よほど疲れが溜まってたのか
目が覚めたのが

8:00

夫はもう仕事に行ってた!

今日は手を握って起こさなかったのかな?
全く覚えていない…

夫からLINEが




長くなるので続く