申し訳ありませんが
現在アメンバー受け付けは
しておりません🙇‍♀️


ここのところバタバタしておりまして

みなさんから頂いたコメントに

お返事出来ずに申し訳ありません🙏

コメントは全て拝見しておりますドキドキ

いつもありがとうございます!


昨日のこと(アメンバー記事)があってか

今朝は眠気と疲労感が半端なく

一人朝ごはんを食べながら

推し?のインスタライブを見てまして


そのまま居眠り💤


寝ぼけて

テーブルの上にあった旅行保険、

エスタのコピーにコーヒーを

ぶちまけてしまったあせるあせるあせる


コピーだから大丈夫だろう?!

テーブルの上に置いて置くのも悪いけど

ぶちまけた私も悪い…



それにしてもこの倦怠感

昨日のせいではないか?


オーガズムに達した疲労感??

体調のせい??


どちらもあるかも!


18年ぶりのオーガズムは

疲労感が残る、、

今日一日ダメな予感汗汗



昔は(レスじゃなかった頃)

ここまでの疲労感は無かった!

どちらかというと心地良い疲労感だった


やはり年齢のせいだろうか?


夫が前に射◯するだけで

めちゃくちゃ疲れるから

休みの日じゃないと嫌だ!と

言ってたのを思い出す


昔は夫も仕事の日だろうが構わず

性行為が出来た!


やはり私も夫も年齢のせいに

違いない…


夫の気持ち、男性の性が理解

出来なかったけど

今なら良くわかる!

私も同じだと…悲しい



今後、感度を上げるトレーニングは

オーガズムなしで行わなければ指差し



やっぱり夫婦性活や自慰行為の

疲労感って年齢的に比例するのかな?




夫にコーヒーぶちまけて

書類を汚してしまったこと

LINEで謝ったら

「気にしないで」って

返ってきたドキドキドキドキ


良かった!!