午前中、ハワイのお友達とLINE電話音譜
以前、彼女のひと推しがあって
めしべちゃんを買いトレーニング
開始しました!

その後の経過の話題になり
(私がレス期間中に出来なくなったこと)
現在の状況をはなし

その流れで日本にいる彼女の友達の
話になった!

離婚して今はシングル
彼氏もいない

結婚当時から旦那さんとはレス
レスの原因は

旦那さんのお誘いを2度ほど断ったら
外に彼女を作り、そのままレスに
突入し離婚したらしい
旦那さんはその不倫相手と結婚…

それを聞いて思いだした!!

そう、私もまさにこれ!

私がまだ24歳のとき

私達夫婦は(1回目の結婚)は
定期的に週一で夫婦性活がありました。
でも一回だけ(多分、疲れてて)お断りした!

それがキッカケで元夫は浮気あせるあせる
しかも私とも普通に夫婦性活をする!という

そんな事とも知らずに
数ヶ月経ち
(都合よく二股)

私が気付いた時には
不倫相手と本気になっていて…
妊娠までして、、

まぁ、一年ほど修羅場が
ありました!汗汗汗

結局、私より不倫相手を選んだ訳で

まぁ、それはもう良いとして…

女性だって体調やメンタル的な
事でお誘いを断ることもあります!

何故、それだけで不倫に
走るのかムカムカ

何故、相手に寄り添って
出来ない理由を聞いて
理解しようとしないのか?

たった、1回や2回の事で
不倫に走るのか??

あー、思い出しちゃったなガーン


男性って断られたらプライドが
許せないのかな?
男女の仲って難しいね悲しい


話は変わって

ハワイの友達が使っている
オススメは


先の丸い所を膣の入り口に入れ
時計周りに膣壁をぐりぐりし
長いデコボコの方は膣中に入れると
良いよグッ
ガラスだから清潔でし扱い易いよーって

と教えてもらい
購入を検討中ドキドキ

でも案外、高いのね!


バイブを検討していたけど
確かにこちらの方がまんべんなく
膣マッサージ出来そうOK

また夫に秘密が増える 笑


ハワイで彼女に会うの楽しみだわ照れ