前回のつづきです。

横で何もせず寝ようとしてる夫
自然と涙が溢れ気持ちの内を
吐き出していました。。

「もしかして誰か好きな人でもいて
私とは出来ないの?」

「そんな人いないよ!」

「昔のように愛されたい…」
18年もの間レスだったのに
よう言うわ〜と今書いててそう思う驚き

そういうと夫は初めて私を抱きしめた

「勇気をだしてお願いしたのに
知らん顔されて悲しかった…
もう愛されてないんだと思った」


と言うと抱きしめる夫の手に力が入り
思いっきり抱きしめられた

「そんなことはないよ」

そしてながーーいキスをして

ここからは文脈が変わります 笑


キスでお互いの気持ちが盛り上がりアップアップドキドキ

なんとなく交わるタイミングに

しかし準備が必要あせるあせる

「待ってジェルつけるから」
「この準備が余計だよね!昔は準備なく
出来たのにね」

なんとなく今日は成功する!
実はある根拠がありそんな自信が少しあった。

夫のがしっかり奥まで入ったところで
ちょっと痛みが…
でも我慢出来ない痛みではない

夫は「大丈夫?痛くない?」
と聞きながらゆっくりと動かした

やっぱり痛い…ダメだった汗汗


その後はいつものご奉仕妻に




「もし私がちゃんと出来たら、ちゃんとしてる?」
「出来ないからしないの?」

「それもあるかも知れない…」
と言ったあと
「出来ても出来なくても関係ないよ」

それもあるかも…って言ったよね!

でもその気持ちはわかるよ!
きっと中いきするのが一番だよね!

一番いい時期に(脂の乗った時期)
セックスレスになり
結局、今出来なくなってしまったこと

物凄く後悔しています


挿入して痛みが出る場所は
アナルに近い左側
いつも同じ場所が痛い悲しい

挿入出来るまでになったが
やはり膣マッサージだけでは
改善しないのかな…
自力ではもう無理そうです。。


と言う訳で数日続きましたが
とりあえず一件落着しました!
あーー、長かったな汗汗汗


ところで、この状況って

私、レスられ妻

になったってことじゃないのかしら?ガーンガーン

次回はいよいよアメンバーキラキラ




mahalo🌺