今回はアメンバー記事を
書く予定でしたが急遽、昨夜から
今朝にあった出来事を書きたくなりました。

今も尚…気持ちが複雑です汗汗


一言でいえば
あの頃のレスに戻りたい汗汗


昨夜、寝る前にソファでいつも通り
グタグタ、ゴロついてる夫に抱きつき
キスをしました!
(自分からモーション起こさないとと思う気持ちで
お休みのキスのつもりでした)

夫もビックリしながらも
ふざけながらキスに応じてくれましたドキドキ

もちろん夫は明日も仕事なので
私はそれ以上のことを望んでいません!

しかし夫の下半身は反応し
スエットの上からでも分かる位
亀さんがくっきりとしています!

もう一度言いますがもちろんそれ以上は
するつもりはありません!

しかし、そんな下半身を見て
聞いてみたくなったのです。

「こんなになってこのままで大丈夫?」
「したい!とか出したいとかないの?」

「うん、全然平気!」
「したいと思わないし、したくない…」

「そうなんだ!せっかくまだ出来る身体なのに
勿体無いね!じゃあね、お休み」

と言い寝室に行きました。

夜中目が覚めて時計を見たら4時
しかし夫はまだリビングにいるようです

何してるのか?気になり
(倒れてるってこともあるから)
様子を見に行こうかと思った矢先
寝室に来た夫


「今まで何してたの…?」

「いや別に何もしてない!寝てた」

そして朝になり
ちゃんと寝室で寝ないことを責めました。
もう何年も何回も同じこと言ってます
改める気持ちはないようです!


昔も良く言ってのですが
「寝室を別々にしようか?そしたら
好きなようにゴロゴロ出来るし
文句も言われないし」

昔はそれを提案すると嫌だ!と返ってきましたが
今朝は

「そうだね!考えておく」でした!

自分から振っておいて
そこで余計にイラっと💢きて

「昨日しようと思った訳じゃないけど
したくない!って言ったよね?!」
「私とはしたくない!って事だよね?」

「昨日はしたくない!って意味だよ」

と、まぁ、出勤前からタラタラと
ゴタゴタして仕事に行った訳ですあせるあせる


やっぱり夫は変わってる。。

数日そんな事が続いたら
私だったら相手の気持ちを汲み取り
何もしなくても、せめて早く寝室に来るなり
少しでも抱きしめてみるなり
するけどな……

やっぱり夫には何にも分かってない
通じてない

でも私も言い過ぎるのだろうか?


お互い誘わない求めない
何もなくても、それでも仲良し
あの頃のレスに戻った方が
楽だなぁ
戻りたい…

でも18年ぶりに肌を合わせて
温もりと幸福感を知り
気持ちはもう戻れない…

私は夫を求めてる
性に目覚めてしまった私…

昔のように夫に愛されたい


常に温度差を感じてる



みなさんのコメントは読みたいのですが
今日は事情によりコメント欄しめます🙇‍♀️