前回からの続きです

「何言いたいかわかるよね!」
「…えっ、何?」

マジかー!コイツ 軽い殺意 は嘘だけど

この前したい!って言ったけど
無かったよね!で、自分から今晩しよう!
って言ったのに、どうゆう事なの?」

しばらく下を向いてうな垂れる夫…

「ごめん!本当に申し訳ないと思ってる」

「私、いつも"したいしたい"って
言ってる訳じゃないよね!
すごーく久しぶり、なのに応じても
もらえないの?」

「…3月からないよね。ごめん」

3月が最後だって分かってるじゃん!

色々とごちゃごちゃ言いましたが
結構何言ったか覚えていないあせるあせる

以前、夫はリビング(ソファ)では嫌なんだ!
ベッドじゃないとしたくない!と言った

そこで私は

「リビングじゃあ嫌、じゃあ、いつベッドで
するタイミングがあるの?
夜中しか来ないじゃない!その時、私は
もう寝てるし」

「私達夫婦にタイミングなんて
ないでしょ!」

昔は(まだレスじゃなかった頃)リビングだろうと
何処ででもしてました!
なのに今はベッドに拘る夫は

夫婦性活を拒む理由でしょうか?

「昔はさぁ、何処でもしてたよね!
しかも私達、子どももいないから
しようと思ったら昼でも
いつでも出来るんじゃないの?」

「…うん」

「したくないの?
それとも私だからしたくない?」

「そんなことはない!
だけど…あまりしたいと思わない」

「私だって性欲ほとんどないよ!
でも急にしたいと思ったんだよね!
だからお願いした…」

「こんなんだったらレスのままの方が
良かった…」
性欲だけに左右されてるんじゃなく
せっかくスキンシップするようになったんだから
習慣にしないと、またレスに戻ってしまうことや
やはり触れ合っていた方が
「しあわせ」なんだよね!

「幸福度があがるハート

とか色々、私の気持ちをぶつけました!

でも夫にはどこまで
届いているか??

その時は分かった風にしているけど
半日経つと何事も無かったようになる人

ちょっと夫は変わってますあせる

もう25年一緒にいるので慣れっこですが
結婚当初よりそれが強く感じます


多分、何も変わらないと思う

それが夫だから…

なんだろう…自分の興味のある事しか
関心を持たない人
それ以外はかなりの確率でスルー

私の話だって聞いてるようで
聞いてない!

ちょっと変わった人(何度もいう…笑)


その部分では諦めていますが

まぁ、こんな感じでした!


仕事や予定があるのでいつになるか
わかりませんが…次はアメンバーで
投稿したいと思います!




ダイエット頑張っています!

妄想ハワイコーデ


日本では白目ですがハワイなら

なんでもOK


※足には湿布(アイロンで負傷中)


ではまた

mahalo🌺