わたくし…急に性欲が⤴︎⤴︎

爆上がり中驚き

どうしたものか?

したい!めちゃくちゃしたいの〜

まだ出来てた頃の気持ち良さが
身体の中から蘇ってくるの ムラムラ

したいと言っても痛くて挿入出来ないけど汗汗


昨晩、夫に勇気をだして言ってみました!
言うの勇気いるよね?!

ドキドキ「久しぶりにしない?」
最後スキンシップが3月

夫「うん」

私「今日じゃないよ!明日の夜しよう」
「しよう?だけで良くわかったね!」

ほんと良くわかったな!
何?って言われなくて良かったニコニコ


「うん!」というより「うん」
この違いわかるかな?

それ以外の言葉は無かった

今朝、目を覚まして夫の久しぶりに
触ってみた

ちゃんとご立派になってましたキラキラ

今夜に向けて私も朝から
ダイレーターを入れ練習しましたグッ

「したい」と言っても最後まで出来ない
挿入までしか出来ない私は
満足するのかな?

でもね、まだ性欲があった私
凄く嬉しいのアップアップドキドキドキドキ

人間の3大欲求のひとつだものね!


それよりも本当に
今晩あるのか?ないのか?

もし無かったら喧嘩になりそうあせるあせる


60代でこんな内容は恥??
でも私の正直な感情だから
呆れないでねニコニコ




mahalo🌺