いきなりですが…

私、セックス卒業した訳じゃない!
出来なくなっただけ汗汗

今の本音を言えばしたいかも

男性に聞きたい!
もし好きになった女性が
出来ないとしたら…
厳しいですか?

私がフォローしてる方婚活してます。
68歳なんですがまだまだ現役で
見た目もお若い感じです

その方がマッチングアプリで知り合った
男性とのLINEのやりとりがありました。
男性は離婚歴あり52歳




きっと男性の本音ですよね!


もし「出来ない」と答えたら

どうなんだろう?

きっと終わり…ですよね!


私は夫がいるけど、もし今一人だったら

やはり婚活したい!

一人は寂しい

恋愛体質だから


でも、こんな出来ない女は

もう恋愛の対象にもならない

必要のない女…


出来なくなったのは自業自得なんだけど

なんだか悲しくなってきました汗汗



オールインワン


先日zozoで購入したオールインワンが

届きました!

(以前画像載せてます)




着画はこんな感じですが

肩狭の為、ちょっと落ちてくる

ハワイに持っていくかは…微妙



ZARA


昨日マルコとマルオの7日間に行きまして


絶対私しか買わないであろう

カーディガンを

一目惚れラブラブ






他に買う人いるかな?笑


シニアになったら明るい色着た方がいいニコニコ


mahalo🌺