朝降ってた雨もあがり
パスポートの受け取りに行ってきました!

目の前が山下公園🚢
バラが綺麗だったので寄ってみました音譜


氷川丸をバックにパチリキラキラ


結構、構図が決まってるでしょ!


山下公園はわんこのトレーニングで

毎週来ていたのに今は全く来なくなり

2年ぶりです


近いのに懐かしい








港の見える丘公園のバラも

もうすぐ見頃になります気づき



お昼ごはん


食にこだわりのない夫婦でして

毎回同じもの食べてますにっこり




広州市場の雲呑麺が大好きです指差し



本日の購入品


ルミネ10%offで

SHIROのボディクリームget

ホワイトリリーの香りが好きで

3本目のリピート


いつもルミネ10%offを狙って購入

していますグッ



GU


GUも10%offになるのは嬉しいビックリマーク


ちょっと前に買ったシャカシャカパンツ

(と私は勝手に呼んでるんだけど)

ホワイトをジム用で履いてて

これがめちゃくちゃ良い!!


イロチのイエロー(と言ってもクリームかな?)

を購入したよキラキラ


な、なんと¥2900が

今なら1000円引き

そして10%offとは

嬉しい!






あと同じシャカシャカ素材の

ハーフパンツも購入




これはHawaiiでもジムでも

履こうと思って買ってみましたキラキラ





zozoで買ったワンピ

丈が画像通りに


ながーーいポーン


身長161㌢の私で床ギリギリあせる

くるぶし上位にカットした方が

スッキリしそうな感じがするけど…

どうかな?


でも自分で出来ないわぁガーン



まはろ