相変わらず夫が寝室に来るのは
朝方4時頃ガーン

ずーっとリビングの
ソファで寝ています!
そんなに眠いならベッドでゆっくり
寝れば良いのに…と私は思うのです

何度となくその事について
言いました!
でも夫にはその習慣を変える意思は
ないようです。。

ある日の朝もその話題になり
(うるさい女だなぁ…と思われてるかも)

前後の内容は忘れたけど 笑

夫が言ったんだよね!

「2005、6年だったと思うんだけど
仕事がめちゃくちゃ忙しくなって
徹夜とか毎日終電だったよね!
その時、疲れてもう(セックス)その気に
なれなかった。それがレスになった原因
だと思ってる」

初めて夫の口から聞いて
夫には夫なりの理由があったんだと知った

その時、話し合えば良かったんだよね


2週間位前かな…
休日の朝、目覚めて夫のアソコ
ふざけて触ったけど
私の手を払いのけて
「さっ、起きよう!」とベッドから
出て行った。。

夫がその気になれば
私はご奉仕妻になるのに
それさえも拒むのか…
性欲がないのか?


どうせ私はセックスの出来ない女

もうどうでも良いや!


最近は私から手を握ったり
抱きつくこともなく

もちろん夫からもない


幾つになっても夫婦性活がある夫婦は
定期的に行為をするのだと思う

もし夫が性欲が強くて
今でも週一とかあったら
私はどうなんだろう?

受け入れるのかな?
きっと嫌がるような気がする驚き

何だか矛盾してるよねー
出来ないからこそ拘りがあるのかも