今日は気持ち良いお天気音譜
さぁ、色々やるぞーー!

網戸を洗ったり
加湿器もクエン酸でつけ置き洗い



もう加湿器いらないよね?


そして腹ごしらえ


今ダイエット中だけど
今日はずーっと気になってた
マックのこがし醤油なんちゃら
スタバのメロンなんちゃら

一気に食べるぞー爆笑



炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

ん…長いネーミング


先日テレビでマック特集やってて

それから気になって


炙り醤油が好みで美味しく頂きましたドキドキ



そしてカロリー消費のため

犬たちの散歩へ




もちろんスタバで

GOHOBIメロンフラペチーノ🍈


期間限定だから飲んどかなきゃOK


飲んでアレだけど


やっぱり

ストロベリーフラペチーノ🍓

が一番かなドキドキドキドキドキドキ



そしてお散歩から帰宅して

洋服の入れ替え



入れ替えって途中で

試着してみたりして

中々終わらないの私だけ??



ハワイでしか着ない

ハワイ服っていうのがあって

5年ぶりに引っ張りだし

鏡の前で試着




水着の上から羽織る羽織り

今年は水着着ないけど良いかも音譜



そしてこれも2019年ハワイで着てたもの


試着したら衝撃でしたあせるあせるあせるダウンダウン






右は2018年

左は今日


この10キロの差


どすこい

どすこい


マックのサムライバーガー

スタバ……


爆食してる場合じゃない!


明日からまた頑張りまっす





mahalo🌺