10年ぶりに行ったラゾーナ
貴和製作所が入っていて
久しぶりにトキメキましたドキドキドキドキ

10年位前はハンドメイドにハマっていて
それはもうしょっちゅう貴和製作所に通い
色々作ってたんですキラキラ

それがいつしか飽きてきて、、驚き
すっかりご無沙汰

店内を見てみると流行りの太めのチェーンがキラキラ


もし既製のネックレスを買ったら
かなり高いはず🤔

"夏にTシャツに合わせたら素敵かも"

そう考え久しぶりに材料を引っ張り出して
作ってみようと思った訳です!!


ピアスの材料も購入




しかーーし老眼で見えない爆笑

しかも手も思うように動かない!


ということで


夫登場


はい!結局、夫が全て

作りました!笑




夫は近視なので近くは見える

しかも私より手先が器用で以前からよく

作ってもらってましたポーン


ブレスレットも作ろうかな?!

あっ、いや作ってもらおうかな 笑



自分で作ると安上がりだー

(自分じゃなかった)


パンダエキスプレスパンダ





フードコートにパンダエキスプレスが

入っていてドキドキドキドキドキドキ


お昼を済ませていたので残念ながら

見送りましたが


メニューを見てハワイの値段と比べて

みました!




例えばハワイでいつも食べるプレート

ベース+メイン2品

¥1300(税込)


2023年時点、同じものがハワイだったら

💲12.50

日本円で¥1900+TAX


ひぇーー、あせるあせる


恐るべし円安ドル高



mahalo🌺