夫婦性活にも変化はなく
日常においても特に何もない
最近は特に書くこともなく
このブログもそろそろ終わりかな…と
考えているこの頃です。


今日は思うことを
気の赴くままに書きたいと思います


アラカンからシニアへ


今年65才になります。

アラカンは55才〜64才まで

今アラカンジャンルになってますが

もうすぐ私もシニアジャンルになりますにっこり


同年代の女性の婚活に興味があり

よく拝見してます!


69才で40代の男性とお付き合い

60才で33才の男性とお付き合い


まずそこにはいつも

セ◯ク◯出来るの??

と疑問を抱きます(自分が出来ないから)


そして、その方々はみんな


年齢より遥かにお若い飛び出すハート


60代でも40代位にしか見えない!


なるほど!


見た目も気持ちも若いことが大事ですね


実は私は


一人が嫌い

寂しい

常にパートナーが欲しい

そんな人間です滝汗


恋愛体質と言ってもいい


誰かに依存して生きていきたいあせる


きっと夫がいなかったら

今もこれからも年齢に関係なく

婚活してた!と間違いなく

思います!


そして膣を若返らせるため

モナリザタッチするでしょう


パートナーが出来たのに出来ないなんて

最悪でしょうから



夫にはしないんかーーい!


色々考えます!

モナリザタッチした方がいいのか?


でも夫は性欲があまりない、、


施術したところで

今と変わらない夫婦性活なら

「せっかくしたのにーー!ムカムカ」と

私の不満が爆破しそうです



最近の服装と老化への道


最近至って普通の服装になりました

前にも写真出しましたが

癖あり服が好きでしたドキドキ





ところが今はUNIQLOの上下

グレーのワイドタックパンツを履いたら


まるっきりおばちゃん

いや、


おばあちゃんっぽい👵


自分は年齢より若い!なんて

思ってたけどおばあちゃんに見えました汗


私の母もだけど

ご高齢の方グレーのズボン

履いてますね


まさにソレでした汗汗汗


年齢がいけば行く程

綺麗な色の服着た方がいいですね!


技あり服とまではいかくても

オシャレは冒険してもいい


自分が気持ち良くいられたら

良い


自分はシニアだから…なんて

年齢に左右される必要がない


たった一度の人生

あと少し残された人生

自分の好きなように使おう



取り留めもなく綴らせて頂きましたパンダ



mahalo🌺