自分から夫に跨り交わる…

そこは寝室ではっきりと
覚えてる(思い出す)

朝ごはんを食べてて
急に思い出した夢
その続きは??
思い出せない一番肝心なところ

すぐに夢占い調べてみた

自分の気持ちの表れ
運気が上昇

運気上昇は凄く嬉しいドキドキ
そうあって欲しい!
でも…私の願望なんだろうな驚き


今日は久しぶりに晴れました音譜
風もなく穏やかな午後
スプリングコートで丁度いい
太ったのでちょっとキツいけど
まだまだ着たい


母の今の様子を知るため

リハビリの見学をしに病院へ

行ってきました。


まだ痛みはあるものの

骨折前の状態まで身体機能は

戻ってるはずとのことで

いつでも退院OKとのことでした


あとはグループホームと私の都合を

すり合わせて来月早々には退院

出来そうです♪



◇我が家の晩ごはん◇


あすけんやってるので毎食写真は

撮ってるのですが久しぶりに載せてみます





アスパラ豚肉巻き/新じゃがアスパラ炒め

大根豆腐味噌汁/ひじき

茄子パプリカ甘酢漬け/紫キャベツピクルス


新じゃがもアスパラも春野菜

旬の野菜を頂きました。


残念なのは「ひとりごはん」


私たち夫婦は仕事の時間が

バラバラなので一緒に食事出来ない日が

多いです。。