最近ちょっとだけ春を意識した
お買い物しました音譜

先日行ったモールで見つけた
ZARAのカーディガン

一目惚れでしたラブ



昨年から流行りのシアーキラキラな生地感


スケスケですニコニコ



インナーにチューブトップ着用しますので

アラカンでもスケスケ大目にみてね驚き



全体にパールが施してあり


繊細に取り扱わなければ

破れてしまいそうな、、、

そんな感じはありますが


その可愛さったら飛び出すハート


最近は中々、好きな考えの物に

出会いがありませんでしたが

これは即決でした!キューン


試着したところ

可愛過ぎする事なく

色味もピンクベージュと

子供っぽくならないところが決めてでした!


ジーンズに合わせて着たいなぁドキドキ



そしてzozoでは靴


これまたシアーシューズ


実はスニーカーとUGGしか持ってなくて

普通の春らしい靴が欲しかったの


今期シューズもシアーな物が沢山

SHOPにも並んでいて可愛いと思っていた所


ZOZOで見つけて

これも一目惚れでしたラブ

めちゃくちゃプチプラですグッ






めちゃくちゃ可愛くないですか?


ドットの所がシアーになっていますハート

これにシアーの靴下を合わせたら

絶対可愛い!!


スカートにもジーンズにも

合いそうですねキラキラ

イロチの黒も欲しいかも


ネットでの靴の購入は怖いのですが

早速履いてみたところ

ソールが柔らかくて良い感じですアップアップ



早く暖かくなって

春コーデしたいです♪



あとは無印週間で

新作春物パジャマ購入しましたよ!



脇に縫い目のない薄手ガーゼ5分袖




今までは好きだけで

買ってましたが最近はまず試着してみて

今の自分に違和感がないか?

あくまでオシャレ大人上品に見えるものを

選んで購入するように変わってきました。


若見えではなくアラカンでも

自分に合ったオシャレを続けて

いきたいなぁ