夫婦の休日
ラブ注入❤️がありました!

ラブ注入!懐かしい響き 笑

挿入なしのスキンシップ
それでも充分満足照れ
まさに愛の注入
「充電終了ドキドキドキドキ

ずーっと何も無かったり
今回は割と早くスキンシップがあり
私たち夫婦はこの自然体な感じで良いんだ!
と何となく思った照れ


母の後見人になってる私
高額医療費の申請に必要な
登記証明書を発行してもらう為
お休みの夫を引き連れて法務局へ


お天気が良ければ近くの山下公園辺りを
お散歩しながら何か美味しいものでも
食べたかったけど生憎の雨で、、、
雨が多くて悲しい


結局いつもの(久しぶりに)
広州わんたんを食べることに



ずっと気になってた「丸ごと海老ワンタン麺」

にしました音譜


夫は「粗挽き肉雲呑麺」



私も粗挽き肉雲呑の方が好みだった指差し



帰宅してからも銀行行ったり

事務作業して一日終了

そんな一日でした




mahalo🌺