2月3日以来、夫婦性活が無くなり
(もう良いや!どうせしたい訳でもないし
という気持ちになってのは事実です驚き)

ダイレーターも週3回位から
10日に2回位にへり
やめようかな…なんて思ったりも
しました。

そんな一昨日の夜(4:30)
ハッキリ言ってもう朝じゃん!
一緒に寝るタイミングが訪れて

久しぶりにあったのですハート気づき

時間が空いてしまうと
怖い気持ちが正直優先しました!

途中割愛しますが

今までで一番長く交わることが
出来ました!


やはり途中で痛みが出て止めてもらいましたが
夫にもちゃんとイッてもらいました。

夫の更年期疑惑
ED疑惑がありましたが
(私が勝手に思ってた)
大丈夫でした!

久しぶりのスキンシップ
心が満たされますねドキドキ

こんな中途半端な夫婦性活に
付き合ってくれる夫にも感謝かな…

場数踏んだ方が良い!
なんて思ってたけど

挿入だけを目的にしないで
私たち夫婦のタイミングで
「愛情確認」出来たら良いのかな…
なんて思っていますドキドキドキドキ

#愛の充電




昨日は私の呼吸器外来の受診日

そしてその後、同じ病院に入院している

母の面会へ


丁度、母がトイレに行くところで

看護師さんに見守られ

自分で杖をついて歩行してました!


その姿に感激

リハビリも進んでるようです


食事も食べるようになったとかで

一昨日よりずっと元気なように見えました音譜


どーやら手術しなくても良さそうで

退院も4月の下旬と見えてきました!


なんだか一安心出来そうですニコニコ



テレビカードを買ってきて

テレビをつけたら大好きな

相撲中継をやってて


「わっ、相撲だ!」


と言いながら嬉しそうに見てくれて

認知進行予防の為にも

テレビを見てくれた方が良いので

見る気になってくれて良かったです



3月に母が入院してからというもの

母を第一優先にしてきました!


自分の予定や色々なこと後回しにして

かなり疲れもピークでした悲しい


そうやって私が無理しても何も変わらない

私の自己満足に過ぎない

ということに気付き


今日からは自分優先に

生活することにしました!


よくみんなが口にする

「生きてるうちに後悔のないように

やってあげる」


または「やってあげて」

と言われます


でもみんな充分に

やってるんですよ


自分を犠牲にしてはならない


時には人の手も借り

時には休み

自分の生活も大切にしないと

倒れてしまう…



今日はこれから気分転換しに

モールまで行ってこようと思います





長々とお付き合い頂き

ありがとうございます


mahalo🌺