昨日、今後の仕事について
相談しました。

チーフもなんとなく感じていたらしく
来月から仕事は週一回にしてもらう事に
承諾(快諾)して頂きました音譜

丁度、契約更新の時期だったので
良かったです!

時間は10〜22:30の中で
4時間という条件で

週一回なので私の都合優先には
申し訳なくて出来ないので
シフトに関してはお任せということに
します。

それでも痛みが酷い場合は
「辞めることも考えてる」と伝えました。

もし病欠やシフトに穴が空いた場合
自分の手と相談しながら
出来るだけお手伝いしようと
考えてますニコニコ

チーフ「もし辞めた場合、melonさん
仕事何しますか?」

私「今は考えてません!手を休める
ことが優先です」
「でも…もしやるとしたら…
看護師に戻ると思います…介護施設とか」

でも今は全く考えてません

また仕事の話は今度します…。


そして昨日は仕事だったんですが
注射をした左手が痛くない!

いつもは仕事後、痛くて動かないのに
注射が効いてるアップアップ

むしろそうでも無かった
右手が痛い(余計痛く感じるおーっ!)

両手に注射してもらえば良かった!


今日はこれから久しぶりのジム

と言ってもウォーキング40分だけですが
その後、母の面会に行ったりと
やっぱりバタバタしてしまう…

とりあえず記録と報告を兼ねて
って言っても誰が報告待ってるの?
って感じですがあせるあせる

後で時間出来た時
みなさんの所へお邪魔させて頂きます音譜

中々コメント出来ず
申し訳ありませんお願い