こんにちは♪

ちょっと疲れて気晴らし投稿させて下さい爆笑

最近こんな内容を書きました!


実は昨年から既にハワイ行きは決まっていて…

と言うのもコロナ禍中にマイルが貯まりにたまっていてマイル失効してしまう為


往復エアー✈︎だけは確保していました!



そろそろコンドを予約しなければ

希望のところが確保出来なくなる…悲しい



「暮らすように過ごす」


が私のハワイの過ごし方なんです飛び出すハート


スーパーにお買い物に行きお料理して

海を見ながらラナイでゴロゴロしてドキドキ

たまにぷらぷらして


ハワイに溶け込んだそんな過ごし方が

好きなんです






この3日間、朝起きてはコンド探し

仕事から帰宅して夜も深夜までコンド探しに

明け暮れてました。。


そして希望の所を見つけ見積りすると…

なななんと!12泊で

(12泊14日)


60万超え!!ガーン



2019年スティしたコンドは同じ日数で

当時40万でしたが今は


それさえ60万以上なんです!


恐るべし

円安ドル高汗汗汗汗



コロナ前と比べると20万程上がっています!

ホテルもかなり上がっています…


夫とも「それでも行くのか?!」と

何度も話し合いました。


が、行くそうです



私の中では譲れないポイントがあり


  • 眺望(ラナイで朝ごはんを絶対食べる)
  • フルキッチン(お料理する)
  • ウォシュレット
  • 1ベッドルーム

それでも一長一短はあるけど、そんなお部屋は
最低でも全て60万超えで、、、

もうランク落とさなきゃ
無理かな…

という所まできていて悲しい

スタジオタイプにしても
40万くらい

でも20万の差は大きいよね!

というので振り出しに
戻りました汗汗汗汗

それでも中々、気にいるお部屋がなくて諦めて

60万超えのコンドにする?
ランク下げて40万位にする?

と、段々と気持ちが煮詰まり始め

訳が分からなくなってきました笑い泣き


という事でちょっと考えるのやめて
気分転換にこちらに来た訳です


ハワイジャンルではないので
書くつもりは無かったんですが
書きついでという事で
追って書いていこうと思います
興味ない方はスルーでお願いします🙏

あ、、、ダッシュため息


多分、お返事は無理そうですが
何か良い情報があったら教えて下さい


それでは気持ちを切り替えて
お仕事行ってきますパー



今回は夫も登場 笑


mahalo🌺