今日は一ヶ月前から決まっていた
親友との丸の内ランチでした

しかし…大雪警報🌨️

ぎりぎりまで迷って中止

帰り電車が止まって
帰れなくなったら大変ガーンあせるあせる

なんで今日なの〜ムカムカ

実はコロナ禍になり4年ぶりに
会うのに…

最後に会ったのは2019年


みんなアラカン60代


もう30年以上のお付き合いハート

私が結婚してお江戸から他県へ引越し

付かず離れずの距離


この良い関係は一生続くんだろうなドキドキ

と思う


私が夫と知り合ったのも

親友の一人が夫と友達だったことが

きっかけだった!!



今日に備えて仕事も休みにし

美容院で白髪染めしてネイルもして💅


4年ぶりの積もる話が

あったのに残念で仕方ない


と言うことで来月に仕切り直し

それまで楽しみが続くと言う訳です音譜



天気予報通り、本当に雪ですね!

これから本格的になるとか…


ランチ中止にしたのは正解だったかもです



私は雪国生まれの雪国育ちなので

雪には慣れていますが

都会は少しの積雪でも大変な事になるので

注意が必要ですね!



私も知らなかったのですが

雪道の応急処置として

靴裏2箇所にカットバンを

貼ると滑らないそうです!





今日、夫は泊まりの仕事で

一人でのんびりと嬉しいような

寂しいような…


「風邪引かないでね」と送り出しましたニコニコ