最近モナリザタッチ
(炭酸ガスフラクショナルレーザー)
を真剣に考えるようになりました!


まだ膣ケアもしてなかった昨年9月
レス後、初めて夫と性行為に
至ったが女性器に男性器が当たっただけで
激痛でした。。
そこには硬くて厚い蓋があるかのように
全く入らなかった汗汗


そしてフェムケアオイルを購入して
膣周りのマッサージ(膣中は出来ない)
そして再度、性行為

どうしてもやっぱり入らない、、
厚い厚い壁がある
私の膣は塞がってしまったのか…


オイルマッサージに加えてダイレーターを購入し
ダイレーターで挿入練習を毎日する
2ヶ月ほど経過し再度トライしてみる

"入った!"

でも挿入出来ただけで1㍉も動かせないあせる
それ程、激痛があった

それでも挿入出来たことに進歩を感じた!


そして年が明けて
久しぶりの再トライ

私にとってセックスはもはや
"出来るか出来ないか"


ところが今年に入り

すんなりと挿入出来るようになり
僅かな時間だったが
少し気持ち良いような…
僅かに声も漏れたのでした

凄く効果を感じた!


そしてモナリザタッチをすれば
もっと効果が出るのかも…
と思うように


夫にもモナリザタッチのこと
話してみたら、そんかことしなくて良いよ!と
言うかと思ったら賛成もしないけど反対も
せず興味は示してくれた!


モナリザタッチは膣の若返り
ホルモン補充療法が出来ない人
何をやってもダメな人の
最後の砦なのです

婦人科で3回で10万ちょっと
(1ヶ月おきに3回)

ただ痛いらしい汗汗
(火傷をさせる訳だから)

10万ちょっとなら試してみたい!と
いう気持ちが強いけど
私はめちゃくちゃ怖がりで…
踏み出せないでいる


パンダパンダパンダ

今日のランチ

犬たちシャンプーに行ってる間に
近所の美味しいハンバーガー屋さんに



私はアボカドバーガー🍔

自家製レモネード🍋





夫は照り焼きバーガー🍔

自家製レモネード


バンズは手作り

そしてパテはひき肉というより

お肉を叩いて作った粗挽きの肉肉しいパテ


とっても美味しかったドキドキ




クローバークローバークローバー


市から母に届いた

電力・ガス・食料品等価格高騰

緊急支援給付金(7万円)の支給のお知らせ


えー、羨ましい!!


申請しなくても口座に支給されるみたいです



まだ年金受給してない私達夫婦

羨ましい限りですよだれ