数日前、なんか風邪気味…
って書きました
そして仕事は中々休めず
(まぁ、熱もないので)
カロナール服用し身体を
誤魔化しながら仕事

昨日から目が、、、
充血、涙、黄色いメヤニ
ゴロゴロ、そして痒いあせるあせる

それでも普段はコンタクトですが
メガネをかけて仕事
目の周りが黄色いメヤニでベタベタおーっ!

もしや…

と思い今日は眼科へ

流行性角結膜炎(はやり目)の疑い

やっぱりね!

感染力の強いヤツ汗汗

タオルとか別々に使わないと
他の人に感染しちゃうよ

夫とはタオルとか別々だけど
気をつけなきゃね!

学校なら通学停止
仕事の場合は職場の判断に従う

すぐにチーフに連絡したが
出勤の可否が取れず

はい!休みました。

今日の朝9時から眼科、内科、整形と
3件ハシゴ

それだけでもめちゃくちゃ疲れました汗汗


12月12日の流行性胃腸炎から
始まり今日までの一カ月で
病院、クリニックに通院した回数が
な、なんと
12回

それに加えて整形のリハビリ
これは12回の回数には入らず、、

午前中病院行き午後から仕事とか
1日置きに通院してる感じ

そう、仕事以外
ほとんど病院通いでした。。

疲れました。。

どれだけ病院通いを減らしたい!と
願ってもむしろ増える状況
体調良い日がありません汗汗汗

もちろん体調不良も嫌だけど
病院通いに疲れ果ててしまった


もう勘弁してーー
来週控えていた大腸カメラ
急を要さないので延期にしてもらいました

この体調不良で大量の下剤を飲む自信も
ありません!!


ブログ書くネタも体調不良ばかり
みなさんの所へもお邪魔出来ず
しばらくブログはお休みさせて
頂こうと思います。

免疫力低下すると
こんなにも次から次へと不調が起きる

今まだインフル、コロナ
胃腸炎、ノロ、流行しています!

コロナ5類になりマスクも
自己判断で解除

私は家以外マスクは外さないけど
世間ではNOマスクが多いので
マスクしてても感染します

みなさま、どうかお気をつけ下さい。