ご訪問ありがとうございますドキドキ

唐突ですが…
夫婦の寝室は一緒?
別々ですか?

我が家は一緒です!

前の結婚生活も一緒でした。
(バツ2なもんで)



結婚当初からずーっとダブルベッドです!

でも10年位前どうしても
別室にしたくて夫に訴えた事ありますあんぐり

お互い起きる時間、寝る時間が別々だった為
熟睡出来なかった…
それに加えて同年代の友人に
別々の部屋で寝る(過ごす)良さを
聞いてレスだったし

私も「別々が良い!」って言って
お願いしたけど
却下されました。。

じゃあ、ベッドだけでも別々にしない?
って言うのも却下。。

なぜ??

理由は分からないけど
同じベッドが良いんだってガーン
その頃はえー!!って思ったよ驚き
ふたりの間にはもう一人くらい寝れる程の隙間があるのに


でも今は良かった爆笑と思ってる

もし別室だったらレス解消難しかったな

今は隙間なんてない程ぴたっとして
寝てますハート気づき

何という変わりよう雲看板持ち


ところで寝室を勝手にご紹介 



わんこ登場


狭く見えるけどダブルベッドです

サイドテーブルの下には避難時に履くスニーカーを

忍ばせていますグッ


色や柄が嫌いで寝具は全てホワイトキラキラ

毛布はニトリのNウォーム(ホワイト)

カバー類は無印


ピンクのクッションは私が寝る時

足に挟むのに使ってます


とにかく無機質なものが好きです





リビングも一緒で色をあまり使いません指差し

(夫がイチャイチャするのが嫌だと言ったソファ)

(あっ、いつも夜中まで寝てるソファでもあります)


全く比べ物にはなりませんが

ハレクラニやモアナサーフライダーの

ような雰囲気が好きです


ちょっとゴチャ付いてますが大掃除もしてないので

スルーお願いしますドキドキ



何だか段々と話が逸れてきましたが

元旦に買った無印のダッフルコート




コートは10着以上持ってるんですが

ダッフルコートが大好きで3着目


どんな年代にもスタイルにも合わすやすいのが

好きな理由ですラブラブ



あれ?!本題は??

随分と話が逸れてしまってすみません🙇‍♀️





mahalo🌺